CSR行動指針

CSR行動指針

CSR行動指針

  1. 人権の尊重 従業員をはじめあらゆる人の人権の尊重、保護に取り組みます。
  2. コンプライアンス 国や地域に適用される法規制や社会規範を遵守し事業活動を行います。
  3. 労働安全衛生 社員の権利と安全の確保、労働安全衛生に関する法規制の順守、健康増進、働きやすい職場環境の維持・向上に取り組みます。
  4. 企業倫理と公正取引 事業活動を行う国や地域に適用される法規や公正な事業慣行を遵守し、公正かつ自由な競争を実践します。
  5. 地球環境 環境関連法規制を遵守し、環境汚染の防止・負荷の軽減・資源の有効活用に取り組みます。
  6. 製品安全性確保 各国の法令等で定める安全基準・顧客の定める安全基準を満足する、高品質かつ安全・安心な製品・サービスを提供します。
  7. 品質保証 品質マネジメントシステムを確立し、PDCAサイクルの徹底に取り組みます。
  8. 情報管理 情報管理体制を構築し、秘密情報等を適切に管理し、業務上の目的以外に使用せず、第三者への漏洩を防止します。
  9. 危機管理体制 不測の事態に備える危機管理体制を確立し、あらゆる危険・非常事態に備える、対策を講じます。
  10. 社会貢献 地域の一員として、事業を展開する地域との交流を深め、事業を通じた地域社会の発展に貢献します。

内部通報制度

顧客から信頼される企業を実現するため、不正行為を早期に発見・是正し、
ひいては不正行為を起こさない社内風土を確立するため、内部通報制度をつくりました。
内部通報者は、不利益な取り扱いを受けないよう保護されます。

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